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事業内容

SERVICE CONSULTINGサービスコンサル事業

タイ国内でのビジネスに関することついて、現地法人設立から現地での運営サポートまで、あらゆる場面でのニーズに対してお応えしていきます。

臨時通訳派遣

企業内の人事査定や内部情報など機密性の高い情報における通訳を、外部からの通訳者をいれることで客観的かつ安心した通訳を行えます。

翻訳

日本語からタイ語、タイ語から日本語など、企業様ニーズに沿った翻訳をお応えします。

社内SOS(困り事)

  • タイ法人を立上げたが、タイ人従業員との距離感が縮まらない。
  • タイ人スタッフとコミュニケーションがうまくできない。
  • 現地法人の会計処理方法の基本サポート。

など、社内でのお困りごとに対して解決していきます。

タイ人従業員へのマナー教育

ブルーカラー、ホワイトカラー問わず必要な日本的マナー教育や業務の基本となる報・連・相、電話応対など、見落とされがちな社会人としての基礎教育をタイ人トレーナーが現地タイ人従業員に対して行います。

経理人材育成プログラム

企業で重要なポジションである「経理」業務。実際業務を行う上で日本人MD(責任者)へ定例報告等行いますが、実際数値を入力するだけでなく、数字から会社の状況を伝える、理解する力を養う事が必要です。
基礎から応用へ、幅広くプログラムもカバーしてあり、今後経理で活躍したい方や、基礎から応用へ更なるステップを踏みたい方を対象に講座を開講します。

VISA/Work Permit(労働許可証)取得サポート

タイ国内での外国人のVISAや労働許可証を取得するための、一連の業務をサポートいたします。

企業運営サポート

タイに進出し日本人一人であらゆる業務をこなしている企業が大多数です。
本業に追われる中、タイの国の事情を理解せず日本式の業務運営を推し進めることで労使間、および税務、総務関係でトラブルになることも。
そのふと気づいたときに相談できる相手がいなく、後回しにすることで問題が大きくなり手が付けられないケースもあり、気軽に相談できるサポート体制をJPAタイとして開設しました。
日系企業でキャリアをもつスタッフが、日本語で御社の悩み相談を伺い、解決するお手伝いをいたします。


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JPAタイランド 担当 / 松井
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matsui@technosmile.co.th